KHMフェアトレードショップ便り
フェアトレードと暮らすと・・・・・

プロフィール

和田美恵子

Author:和田美恵子
フェアトレードのご紹介などを不定期のショップで。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






チョコレート全種類が揃いました。

チョココーナー、今充実しています。
チョココーナー、フィリングチョコ 002
 お待たせいたしました。
今日15日、
ピープルツリーのフィリング入り100gタイプ3種が入荷しました。これで第3世界ショップ、ピープルツリーのフェアトレードのチョコレート全種勢ぞろいということになります。
ラム 大人の甘い香りが漂う、ラム酒を混ぜたチョコフィリング入り。
カプチーノ コーヒーとへーゼルナッツ・パウダーを練りこんだフィリング入り。
プラリネ へーゼルナッツパウダーを練りこんだフィリング入り。
この3種、100g、価格は580円です。
どれも、初めて食べた時にはおいしさに感動したものです。
いち押しは、ラム? お酒との相性もいいし。
イヤイヤ、コーヒーの香りも味わえるカプチーノかな?
それでもやっぱり、プラリネのねっとりほっこりのチョコクリームのおいしさも是非是非。

チョココーナー、フィリングチョコ 009 
甘いチョコレートがもたらすハッピーなひと時が、つくる人の幸せにもつながっています



 

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chienowanow.blog46.fc2.com/tb.php/102-62e9593a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



