KHMフェアトレードショップ便り
フェアトレードと暮らすと・・・・・

プロフィール

和田美恵子

Author:和田美恵子
フェアトレードのご紹介などを不定期のショップで。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






ちえのわ通信 10月20日発行

秋気配が日に日に深まってきました。 お元気でこの快い季節をお楽しみのことと思います。
どうぞ、ちえのわ通信10月20日号をご覧ください。
 

 2012101.jpg     2012102word.jpg
201210p3 20121001.jpg

1面 秋一番のビッグイベント、アオキ画廊での「ちえのわフェア」のお知らせ。
今回初めての特別出店、タイの東北チェンマイ近郊にあるエイズ孤児の生活施設を運営する団体バーンロムサイのご紹介。
主宰する名取美和さんのご出身は国府津です。
多くの方のご来場をお待ちしています。

2面 秋冬にありがた~い自然素材の温まりグッズ、アルパカニット特集。
南米アンデスの高地、4千メートルでアルパカを飼育している人たちが手編みしています。

3面 お待ちかね、フェアトレードの人気第一の季節商品チョコレートが入荷しました。
クリスマスの定番、シュトーレンのご予約承り。
このブログでもご紹介した「ゆいガイアの手漉き紙のカレンダー」。

4面 ちえのわ周辺の市民活動情報、ちえのわカレンダー・・出店予定とスペースでの企画、etc。

お詫びと訂正
4面に東北宮古のニットプロジェクトのちえのわでの12月1日の開催を予告しておりますが、
編み手さんのご都合で来春1月に変更になりました。
次号で詳しくお知らせできると思います。

   


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chienowanow.blog46.fc2.com/tb.php/190-6940b469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



