KHMフェアトレードショップ便り
フェアトレードと暮らすと・・・・・

プロフィール

和田美恵子

Author:和田美恵子
フェアトレードのご紹介などを不定期のショップで。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト



笑いヨガ=ラフターヨガ

もう少し前から始まっている講座のご紹介です。
毎月第1土曜10:30分から。
 
  


 笑いヨガ=ラフターヨガ


講  師: Dr.カタリア認定ラフターヨガティーチャーあくび(菊入)

                    
akubi.s1.bindsite.jp/cn11/pg68.html


「笑うことで、多くの酸素を自然に体に取り入れ、心身共にすっきり元気になる。」
あーっはっはっはっはっはっはっと大声で笑えば、
ストレス解消、免疫力も高まるといいます。
インドの内科医が考案し、今では70か国に拡がっているそうです。

「理由なく積極的に笑い、健康効果を確実にする」
それが笑いヨガ!

講師の菊入亜希子さん
akubisan.jpg 


私はまだ一度参加しただけですが、
とりあえず笑っているうちに、
・・・皆で一緒に笑っているうちに、
ほんとうにおかしくなってきて笑っちゃいました。

ご一緒に笑って健康になりましょう!!






次回ちえのわの開催は、
6月1日(土) 10:30~11:45 です。



   



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chienowanow.blog46.fc2.com/tb.php/237-0d0fb3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



