KHMフェアトレードショップ便り
フェアトレードと暮らすと・・・・・

プロフィール

和田美恵子

Author:和田美恵子
フェアトレードのご紹介などを不定期のショップで。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト



絵本の展示販売会


IMG_1898.jpg 

お母さんが小さな女の子だったとき夢中だった本も
 
お母さんが子どもだった時にはなかった絵本も


 IMG_1900.jpg

もしかして、お父さんも大好きだった?のも。



お子さんと絵本をさがしに来てください。
その昔、絵本が大好きだった大人の方もどうぞ。
いろいろ、100冊ほど、揃えて展示販売します。

6月18日(火)~22日(土) ちえのわ店内





最終日特別企画  ご参加ください。

おせっかいおばさんの・・上甲知子さん
 

『絵本トーク』

22日(土) 午後2時~4時頃まで







この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chienowanow.blog46.fc2.com/tb.php/258-44a45d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



