KHMフェアトレードショップ便り
フェアトレードと暮らすと・・・・・

プロフィール

和田美恵子

Author:和田美恵子
フェアトレードのご紹介などを不定期のショップで。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ギャラリー新九郎でフェアトレード展

新九郎、藤工芸とフェアトレード 001    新九郎、藤工芸とフェアトレード 002
”モロアートスクール”を主宰する諸星規子さんのご招待を受け 、
6月最後の週末、26日27日に小田原銀座通り伊勢冶書店の3F新九郎でジョイント展示会となりました。

藤工芸はその道20年の熟達した技術、洗練された美しさにファンが多く来場者は後を絶ちません。 

ノクシカタ小物、少数民族の刺繍小物を手に取られる方が多く、手作り会場だけあって、お客さまのお好みも高い ものがありました。作り手がほんとうに感謝して一生懸命に作っているこれらの物は、 人を魅了する力を持っています。

生産者の生活をしっかりサポートしている商品である
自然素材で環境破壊にならない、循環していく物である
食品については、安全でおいしく、森林伐採や化学物質に頼る生産ではない

こういう品々をご紹介できるのはいつでも、どこでも嬉しいものです。

ご来場の皆様、モロアートスクールに関わる皆様ありがとうございました。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chienowanow.blog46.fc2.com/tb.php/39-91f23f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。