KHMフェアトレードショップ便り
フェアトレードと暮らすと・・・・・

プロフィール

和田美恵子

Author:和田美恵子
フェアトレードのご紹介などを不定期のショップで。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


箱根駅伝を応援しました。

  1月2日「箱根駅伝をきものを着て応援」しました。

みなさま、明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします。 ちょっとご挨拶が遅くなってしまいましたが。

   201・代     2011puente 025         2011puente 020    2011puente 016  

今年はカメラマンがいませんでした。それでいいショットがないのです。
はじめて参加の方がお二人、来年はきっと着たいという方もありました。
ちょうどお昼の時間になるので、いつもちょっとしたお腹ふさぎが準備されます。
恒例メニューは黒米と小豆のおしるこなのですが、今年は黒千石のおむすびと酒かす入りの豚汁・・いずれも素材はちえのわ商品・・が加わりました。
おいしく大繁盛でした。
国府津商店街が年に一度の大賑わいの日であり、年に一度の出会いもあります。
「応援に来て、ここでチョコレートを買うのが楽しみ」とおっしゃる常連さんもいらっしゃいます。
若い人の一生懸命全力の走りに感動、爽快なエネルギーを与えられ、うれしく楽しく感謝して散会しました。

2011puente 004
着付け指導の佐藤尚子さん
有難うございました。




      


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chienowanow.blog46.fc2.com/tb.php/86-6118b360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箱根駅伝を応援しました。

  1月2日「箱根駅伝をきものを着て応援」しました。 みなさま、明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。 ちょっとご挨拶が遅くなってしまいましたが。                         今年はカメラマンがい ちえのわハウス通信!【2011/02/20 14:03】




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。